nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷たい空気

冷ややかな目を感じる たかがブログの世界で そこは本当に実在するかもわからない 人達な訳だけど 明らかにぼくに対しての 軽蔑の空気を感じる 人気ブロガーさまのたった一言、 一記事により ぼくは 悪党になっている 宗教ってこんな感じ? 信じ切ってるけど…

嫌われることに慣れる

別に大したことじゃない。 最初から出会わなかったと思えば そんなに寂しくもない。 今回はなかなかの攻撃だった。 名前は言われなかったけど Twitterでまず文句を言われ ブログでまた文句を言われ 他のコメント欄でも悪口を書かれ。 それに同調する人達が …

負けたくない。

そんなつもりで言ったんじゃなくて もっと前向きな気持ちで話したのに 違う意味合いで解釈されて 嫌われてしまう。 ぼくはそんな事が多い。 その度に ごめんなさい って思うけど もう仲は戻らない。 せっかく知り合えたのに ちょっとした会話のすれ違いで そ…

記憶の片隅へ葬り

大分落ち着いた。 泣いて泣いて 思い出してはまた泣いて。 運悪く2人で通ったカフェの前を 通りかかってしまい また泣きそうになり。 そんな日々を繰り返しているうちに 気持ちも落ち着いてきた。 彼にいろいろ求めすぎていた。 愛して欲しい。 もっとこちら…

愛するが故 〜forever 〜

「おれ、結婚するよ。 いや、しなきゃいけなくなった」 彼は超エリートサラリーマン。 妻同伴のパーティーや海外出張が 多くなるって言ってたような気がする。 ぼくは何も言葉が見つからなかった。 何分だまっていただろう。 窓の外を何分見ていただろう。 …

ぼくからLINEしてみよう

ぼくは当時タバコを吸っていた。 誰と付き合っても やめる気なんてなかった。 でも、彼がタバコを吸わないって聞いて 彼の前だけは控えた。 会う予定の日は朝から吸わなかった。 愛の力ってすごい! そんな事をしていた自分に 今頃になって驚いた。 彼は子供…

直感 〜諦めていた愛〜

「仕事でスキーに行くから練習したい」 と言われ、人工雪のスキー場に行った事が あった。 彼はスポーツはなんでも得意なんだろう。 とても軽やかに滑っていた。 ぼくはスポーツは苦手。 スキーなんて2回しかやった事がない。 ぼくに気を使って寄り添ってく…

あなたの愛、その全てが愛おしい

「愛してるよ」 行為の後に 彼は必ず耳元で囁いた。 その言葉 聞くのも言うのも 恥ずかしくなかった。 ぼくも心から愛していたから。 「愛してる」 照れもなく、彼の美しい瞳を見ながら 真剣にぼくも言った。 行為中は 一言も言葉は発さない。 ただ夢中で 何…

恋に落ちたあの瞬間

元彼の事が 1日中頭から離れなかった。 新大久保にあった◯ラゴン。 あんな淫乱系ハッテン場で ぼくらは出会った。 当時ぼくはそれなりにモテた。 いつも誘われるのを待っているような 生意気なウケだった。 タチも自信家が多い。 即掘りみたいなヤツばかりの…

今でも。ごめん、愛しています。

今日、元彼からメールがきた。 前の連絡は3年前と記憶している。 Line始めたから、1番最初に連絡したよ と、書いてあった。 すぐに登録。 少しのやりとり。 それだけでも ぼくには新鮮な風が吹いたような 心地よい時間だった。 ぼくは 今度お茶でもしようね…

希望を夢みて

更新が怠ってしまった。 怒涛の日々だった。 ぼくは小さい頃いじめられてた。 仕草が女っぽいから? 他にも理由があったのかもしれないけど 自分じゃわからない。 馬鹿にした言葉を投げつけられたが、 ぼくが1番傷ついたのは 集団での「無視」 あれから何十…