nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

希望を夢みて

 

 

 

更新が怠ってしまった。

怒涛の日々だった。

 

 

 

ぼくは小さい頃いじめられてた。

仕草が女っぽいから?

他にも理由があったのかもしれないけど

自分じゃわからない。

 

 

 

馬鹿にした言葉を投げつけられたが、

ぼくが1番傷ついたのは

集団での「無視」

 

 

 

あれから何十年も経つのに

今だに人の顔色を伺い話す癖は

ぬけることはない。

 

 

 

今も露骨な無視をされている。

みんなと笑顔で話しながら

ぼくの前では笑顔で素通り。

どうしてだろう。

なるべく近寄らないように

気をつけてるけど

接点があるからどうしても。。。

仕方ないのか。

 

 

 

気を使ってきたつもりだけど

何か気にいらなかったんだろう。

そんな事ばかり起こる。

 

 

 

楽しく希望に満ちたブログ

ほんとに書きたいけど

何も書けない自分に落胆する。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村