nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

今でも。ごめん、愛しています。

 

 

今日、元彼からメールがきた。

前の連絡は3年前と記憶している。

 

 

 

Line始めたから、1番最初に連絡したよ

と、書いてあった。

 

 

 

すぐに登録。

少しのやりとり。

 

 

 

それだけでも

ぼくには新鮮な風が吹いたような

心地よい時間だった。

 

 

 

ぼくは

今度お茶でもしようね、と

社交辞令を言った。

 

 

 

きっと会うことはないと思ってる。

なぜなら、彼は結婚するために

ぼくと別れたのだから。

 

 

 

仕事の事、ご両親の事、

本当にどうしようもなかった。

ぼくとは別世界の

超エリートだった。

 

 

 

彼は言った。

もちろんだよ。お茶だけ?

 

 

 

からかわれちゃった。

でもそんな軽口言ってくれるだけでも

嬉しい。

 

 

 

会ったら

ぼくの今の心の闇が彼に流れそうだから

会わないよ。

 

そのまま

どうか幸せに暮らしてね。

 

 

 

別れて15年もたったけど

今の彼氏に出会って

一緒に住んでるけど

 

 

 

今でも

あなたを

忘れた事はない。

 

 

 

愛しています。

幸せでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村