nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

恋に落ちたあの瞬間

 

 

 

元彼の事が

1日中頭から離れなかった。

 

 

 

新大久保にあった◯ラゴン。

あんな淫乱系ハッテン場で

ぼくらは出会った。

 

 

 

当時ぼくはそれなりにモテた。

いつも誘われるのを待っているような

生意気なウケだった。

 

 

 

タチも自信家が多い。

即掘りみたいなヤツばかりの中

彼は、ぼくの手を握ってくれて

個室に誘い

丁寧に優しく

ぼくを抱いてくれた。

 

 

 

最初に抱き合った瞬間

肌と肌との密着した感覚が

ぼくに嫌な予感をよぎらせた。

 

「好きになるかもしれない」

 

時間をかけて抱かれ

それ以上の時間個室で小声で話し

ぼくらは強く惹かれあったと

今となっては思う。

 

 

 

電話番号を交換して別れ

その1時間後には

丁度ぼくが家に着く頃には

電話がかかってきた。

 

 

 

そんな積極的な彼に

ぼくはすぐに恋に落ちた。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村