nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

冷たい空気

冷ややかな目を感じる

 

 

 

たかがブログの世界で

そこは本当に実在するかもわからない

人達な訳だけど

 

 

 

明らかにぼくに対しての

軽蔑の空気を感じる

 

 

 

人気ブロガーさまのたった一言、

一記事により

ぼくは

悪党になっている

 

 

 

宗教ってこんな感じ?

信じ切ってるけどさ、ぼくの意見も

聞いてもらえないのかな?

言っても良いのかな?

 

 

 

思い込みの激しい人達

信じて疑わない人達

逆の意見を悪と捉える人達

 

 

 

人って恐ろしい

自分がいつも正しいと思ってる

 

 

 

ぼくはいつまで

こんな思いをしてまで

生きていかなければいけないんだろう

 

 

 

ぼくは友達と思っていた彼を

憎んでしまっている

視界に入らないように

気をつけている

 

 

 

ほんの4ヶ月くらいだったけど

楽しかった

 

 

 

君はお山の大将だね

裸の王様かな?

 

そうやって生きていけばいい

さようなら