nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

嫌われることに慣れる

 

 

別に大したことじゃない。

最初から出会わなかったと思えば

そんなに寂しくもない。

 

今回はなかなかの攻撃だった。

名前は言われなかったけど

Twitterでまず文句を言われ

ブログでまた文句を言われ

他のコメント欄でも悪口を書かれ。

 

それに同調する人達が

どんどん増えて

無限に増えるゾンビを

見ている気分だった。

 

ただの気晴らしで書いているブログで

余計な面倒ごとは

ほんとに勘弁してほしい。

 

ここは静かで優しくて

居心地がいい。

 

 

 

子供の頃から

気持ち悪い

女みたいだ

男女

と悪口、陰口の中で生きてきた。

 

そして今は同じゲイに

悪口を言われ嫌われる。

 

ぼくは争いごとのない世界で

静かに暮らしたいだけなのに。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村