nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

ぼくからLINEしてみよう

 

 

ぼくは当時タバコを吸っていた。

誰と付き合っても

やめる気なんてなかった。

 

 

でも、彼がタバコを吸わないって聞いて

彼の前だけは控えた。

会う予定の日は朝から吸わなかった。

 

 

愛の力ってすごい!

そんな事をしていた自分に

今頃になって驚いた。

 

 

彼は子供がいる家族が欲しい

と言った。

でも、結婚して10年は過ぎたはずだけど

まだできないらしい。

 

 

実はぼく、結婚式行った。

是非来て欲しいって言われた。

親友代表みたいな扱いだった。

 

 

でも。

教会式から披露宴までずっといたけど

ほとんど記憶にない。

亡霊のように、ただいただけ。

どういうつもりでぼくを呼んだのかな。

あの日以来会っていない。

 

 

LINEしてみようかな。

ぼくは一緒に住んでいる彼氏がいる。

彼には奥さんがいる。

お互い今の生活を壊す気なんてない。

お茶するくらい、いいのかな。

 

 

前回の記事を書きながら

泣くだけ泣いたら少しすっきりした。

会っても大丈夫かな。

 

 

とりあえず。

今夜LINEしてみよう。

 

 

書いてるだけなのに

緊張してきた。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村