nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

降り続く雨の日は

 

 

 

ずっと雨の一日。

こんな雨の日は

今から15年くらい前の七夕に 

一度だけ会った人を思い出す。

 

 

 

お名前は けん さん。

2丁目で友達と待ち合わせていたけど

ドタキャンくらって

1人でアーティーへ。

そこで声をかけてくれた人。

 

 

 

「今日は昼からずっと雨でしたね。」

と話しかけてくれて

ほんの10分くらい話しただけなのに

泊まっているホテルに誘ってくれた。

 

 

 

西新宿の素敵なホテル。

一緒にお風呂に入り

優しく、これ以上なく優しく

最後まで優しく接してくれた。

 

 

 

本当は連絡先を交換したかったけど

そんな雰囲気にはならなかった。

聞けなかった。

 

 

 

朝になって一緒に食べた

フレンチトースト。

とても美味しかった。

 

 

 

「じゃ、またね」

と言われたので

「うん、また。バイバイ」

と答えた。

 

 

 

実は顔もよく覚えていない。

でも、後ろから抱きつかれて

首にキスマークをつけられた事が

忘れられない。

 

 

 

全然嫌じゃなかった。

今なら激怒かな笑

 

 

 

ぼくにもお伽話のような

素敵な思い出がある。

 

 

 

7月7日に記事にすればよかったね。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村