nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

それぞれの気持ち

 

 

カミングアウトして、心が軽くなり

幸せです!

 

 

 

同性婚を公表して、みんなの理解をもらえて

パートナー証明書ももらって!

 

 

 

そんな人もいます。

最近よく聞きますね。

羨ましいとか、疎ましいとか

そういう感情は全くなく

 

すごいなー

 

って思います。

 

 

 

この話題、最近急激に増えてない?

レインボーウィークの時なんて

うるさいくらいでしたね。

 

会場でインタビュー受ける人はいいけど、

その横偶然通った人!大丈夫なのかなって

すごく心配しちゃった。

一瞬かもしれないけどテレビ映ってたよ!?

 

 

 

ぼくはカミングアウトした事ないです。

今後もする気はありません。

特に両親には知られたくないです。

 

仕事仲間は、疑問に思ってるかもしれないけど

何も聞いてきません。ありがたいです。

 

 

 

30歳位の若い子たちが

率先してそういう活動を

してるのかな。

 

応援してます。

今の子供たちがLGBTだって気付いてしまった時

住みやすい日本だったらいいなと

強く思ってます。

 

 

 

でも、ぼくらは静かに暮らしていたいので

あまり強引に近付いて来てほしくはないなー

 

と思います。

家の名義は彼氏だし、

入院した時とか、

将来困るかもしれないけれど

 

ぼくらは今のままでいいと思ってます。

行動を起こすほどの気力は

もうないです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村