nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

出会い 〜 2 〜

 

 

 

続きです。

 

 

 

「愛情ないって言ってたよね?」

 

「言ったけど!まだ別れてもないのに

なんで付き合ってんの?」

 

「なんでって、好きだから。」

 

「だから!

おれとまだ付き合ってるのに!」

 

「じゃ、愛情もないのに付き合ってるなんて

おかしいから、別れろよ。」

 

「そんな事、◯◯くん(ぼくの事)に

言われたくない!」

 

「おまえ、飽きたって言ったよね?

他の男と先週もやってたよね?

めんどくさいとか言ってたし!」

 

「だけど、なんで◯◯くんなの?

友達でしょ!」

 

「・・・・・・・・・・」

 

ここで言葉に詰まって

この後は覚えてない。

 

 

 

この日以来友達とは会っていない。

 

 

 

悪いことしたな、と今は思ってます。

 

文章にして改めて読むと

ぼくはひどい人間だと思った。

最低。

 

 

 

友達を傷つけて、はっきり別れさせて

その後すぐにぼくの家で一緒に

住み始めました。

 

 

 

その友達は今も

あちこちでぼくの悪口を言いながら

付き合ったり、別れたりを

繰り返してます。

 

 

 

あの時は悪かったよ。

ごめんね。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村