nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

寂しい夜に寄り添ってくれた歌

 

 

彼氏とは毎晩一緒に食事をする。

よく「空気のような存在」っていうけど

ほんとその通り。

 

いなかったら寂しいし

一緒にいるのが当たり前だけど

2人でいても孤独を感じる時がある。

 

やはり肌の温もりが欲しくなる。

心を温めてくれる。

 

ただ、彼氏とはもうそんな関係ではない。

 

ぼくって強欲。

さんざんいろんな人とやったのに

ずっと一緒にいてくれる彼氏もいるのに

 

また誰かを探そうとしている。

 

 

 

 

 

     ひかる道 彼方 陽炎 景色

     愛しさをおいて 今は抜け殻ね

     夢を追う事は 誰にもできると

     強さで守った 笑顔 ひきずってた

 

     あんなにあなた 愛した私

     幸せと思えるの 今でも

 

 

 

 

 

今夜も明菜さんの歌が

ぼくに寄り添ってくれる。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村