nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

出会い 〜 1 〜

 

 

ちょうど1◯年前の春から

今の彼の付き合いました。

今のように同性婚とか

パートナー証明とか

あまり聞いたことのない頃です。

 

 

 

彼は友達の彼氏で、初めて会ったのは

池袋の居酒屋でした。

東京から2時間くらいの

地方都市に住んでいて

週末によく東京に来ていました。

 

 

 

この友達というのが

けっこうな遊び人で

付き合っては別れ、また付き合ってと

繰り返すような人でした。

 

 

 

初めて会ってから2ヶ月くらい過ぎた頃

友達は

「もう飽きたから、別れよっかな。」

と言いました。

それなら、ということで

ぼくは猛アタックしました。

 

初めて会って話した時から

付き合いたいと思ってたんです。

 

 

 

なかなか別れない2人ですが

ぼくらは付き合うことになり

週末はぼくの家にいつもいました。

 

 

 

ちゃんと別れるって話しをした時は

友達はぼくに対して怒っていました。

 

 

 

忘れもしないその時の会話

 

「愛情ないって言ってたよね?」

「言ったけど!まだ別れてもないのに

なんで付き合ってんの?」

「なんでって、好きだから。」

「だから、おれとまだ付き合ってるのに!」

「じゃ、愛情もないのに付き合ってるなんて

おかしいから、別れろよ。」

「◯✖️△▼.......」

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村