nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

温もりを感じ

 

 

久しぶりに誘われたので

半年ぶりくらいに会って

その人のおうちに行ってきた。

 

 

 

品川近くの普通のマンション。

広くはないけど

きれいに暮らしてる。

無駄なものを置かないって

言うのは簡単だけど

実行するのは難しい。

 

 

 

「早くシャワー浴びなよ。」

と急かされ、バスルームへ。

ここのバスルーム、タイルが濃いブルーで

きれいなんだよね。

ボディソープは ハダカラ とかってやつ。

良い香りだった。

 

 

 

エッチって、やらないとやりたくなるけど

同じ人とやり続けると飽きる。

なんか、飽きたなぁと思いながら

やってた。

(また最低な事言ってるね)

 

終わった後に気になったことがあったので

聞いてみた。

 

「他のこと考えながらやってたでしょ?」

 

       「あれ、わかった?」

 

「男でしょ?好きな人できた?」

 

        「よくわかるな。その通り。

            で、昨日フラれた。」

 

「そっか。残念だったね。」

 

          「今、気持ち良かったよ。」

 

「少しは気晴らしになった?」

 

          「・・・・・ありがとうね。」

 

 

 

気晴らしでもなんでもいい。

たまに人肌恋しくなるから

誘われたらまた会いに行く。

 

 

 

そんな土曜日の午後。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村