nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

一度は行ってみたい

 

 

 

昨日は日産スタジアム

東方神起のライブでした。

 

 

 

行ってないけど(笑)

 

 

 

2人になって最初のツアーの

 

tone

 

を見てから

ライブDVDは買ってます。

 

 

 

きれいな顔

抜群のスタイル

プロフェッショナルに徹したダンス

歌は。。。笑

 

 

 

何より仲良さそうな2人を

見てるのが好き。

 

 

 

ぼくがファンになったアーティスト

 

1位  明菜さん

2位  東方神起

 

以上!

 

 

 

日産スタジアムライブのDVD

楽しみだな。

 

 

 

秋からまたツアーだって。

行かないけど行きたいな〜。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村