nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

様々な愛のカタチ

 

彼氏は休みなので、今日はうちにいる。

 

彼氏に友達を紹介された事はない。

ぼくは全ての友達を紹介した。

 

最近一緒に外出した事もない。

 

 

 

時々

「お客さんが急に来るから仕事行かなきゃ」

と言って、休みの日にでかける。

これ、浮気。

 

休みの前日、ぼくに

「明日は何時に帰って来るの?」

と聞いてきた時

これ、男連れ込む予定を立ててる時。

 

 

 

それほど、普段はどこにも行かないし

ぼくの外出も全く何も聞いてこない。

 

面白いくらい

わかりやすい人。

いい人だと思う。

 

 

バスタオルの濡れ具合

洗濯機の中の下着の数

不自然な時間のシャワー

やたらとなり続けるLINE

 

 

困っちゃうほどわかりやすい。

 

 

 

いろいろなカタチがあっていいんだって事に

やっと気付いた。

 

これがうちのリアルな日常。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村