nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

おじいちゃんかよ!

 

 

今日もお仕事終わりました。

1日2〜3時間なんて、ほんと怒られるほどの

少ない時間。

もちろん、生活もギリギリで

新しい服なんて見ようとも思わない。

 

 

 

30代はお金に余裕のある暮らしをしていたから

なんだか寂しいですね。

早く違う仕事見つけよう。

 

 

 

テレビで大金持ちの優雅な生活を見ていて

「いいなぁ」

と一言呟いただけなのに

彼氏に

「毎日優雅に暮らしてんじゃん」

(休みばっかりじゃん、という意味)

と言われた。

最近いちいち嫌味を言う嫌なヤツ笑

 

 

 

仕事がある、って幸せだと思う。

嫌な事ばかりで我慢してやっている人が

たくさんいるのは知っているけれど

 

仕事がなくてお金がなくて

悶々としながら家にいるって

とてつもなく寂しいし辛い。

 

仕事をしているから、たまの休みも

嬉しいし楽しみもあるんだと思う。

 

彼氏に

「毎日がゴールデンウィーク

と言われながらも

今日も晩ご飯のお買い物をしてから

帰ります。

 

 

 

太陽が眩しいなー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村