nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

思い出

 

 

 

暑いな〜

暑いと思い出すことがある。

 

 

 

 

 

真夏の蒸し暑い夜

行為の最中、1番気持ち良い時に

エアコンのスイッチを消すヤツ笑

 

暑いと気分が高揚するらしいが

ぼくは嫌でたまらない。

暑いのは大嫌いだし

リモコンに手を伸ばすような

自由のきく体制じゃない。

 

結局我慢して我慢して

暑さに気を取られ気持ち良さは半減!?

いや、最高に気持ち良いんだけどね笑

 

あの人元気かな。

過去ベスト3に入る程

気持ち良かった。

けっこう長い期間やり続けたから

あの感覚はまだ体に残ってる。

あの人に"良さ"を仕込まれたと言っても

過言ではないかもしれない。

 

 

 

 

 

会話じゃわからない

体の相性ってあると思う。

 

ぼくの場合は

服を脱いで最初に抱き合った瞬間。

肌と肌がピタッと融合した感覚。

 

そんな風に思える人は

本当に僅かだけど

今年は出会えたらいいな。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村