nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

鋭く刺さる棘

 

 

 

 

今でも忘れられない言葉がいくつかある。

 

 

 

その言葉を言われた時の衝撃はもちろん

場所、見えていた景色、音までもが

まざまざと蘇るほどの

深い心の傷になっている。

 

 

 

「才能もないくせに、過信すんじゃねぇ」

 

「あー、きったねぇ◯◯◯がいるー」

 

「生気吸い取られてるみたいで怖い、疲れる」

 

 

 

これがぼくのワースト3。

一生忘れられない、多分。

 

 

 

1つ目と3つ目は、涙が溢れ過ぎて

何も見えなくなったくらいショックだった。

しかも3つ目は渋谷のど真ん中。

 

 

 

数十年前から数日前に言われたもので

今はまだまだ笑い話にもならないけれど

ここにとりあえず置いていく。

 

 

 

いつかこのブログを見返した時に

良い意味でも悪い意味でも

思い出になっていますように。

 

 

 

 

 

     よりを戻す気もないのに

     あなたを惑わす私を許して

     過ぎた日々を振り返れば

     楽しかった事だけ思い出すの

 

     今の彼を愛しているのに

     時々悲しくなるのは

     どうしてかしら皮肉なものね

 

      2度と会わないと

      決めたあなたが

      気にかかるのよ こんな夜更けは

 

 

 

 

メロディーは明るいのに

歌詞の内容は重過ぎて

泣きたくなるけど

 

今一番ぼくの心に寄り添ってくれる歌。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村