nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

忘れた

 

 

あんなに好きだったのに

たった3週間ほどで忘れられた。

すっかり気持ちも落ち着いて

思い出して胸が苦しくなる事もない。

 

 

 

時間が解決してくれるって

ほんとなんだと思った。

 

 

 

もう40代も後半戦に入る。

また恋することはあるのかなぁ

って考える。

 

 

 

こんなに辛いならもう好きになりたくない

って言ってたのに

すっかり忘れて次の事を考えてる。

 

 

 

忘れなきゃ

生きて行けないもんね。

辛い気持ちのままじゃ

前に進めないね。

 

 

 

とりあえず歳をとるのは仕方ないから

いつでも対応できるようにね。

 

太らないように

なるべく綺麗なラインの体で

いられるように

ささやかな努力を毎日しよう。

 

 

 

明日も元気で笑顔で過ごそ。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村