nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

それも愛だから

 

 

 

 

 

母と話した。

 

 

 

カミングアウトはしていない。

結婚の話しもしてこない。

何も言わなくても

わかっているんだと思う。

 

 

 

今日は少し酔っていた。

父への不満を30分くらい

聞かされた。

 

 

 

母は、父とぼくにしか心を開かない。

弟とは話さないと言う。

弟の嫁や孫に、愛情は湧かないという。

 

 

 

本当に。

本当にぼくはこの人の子供だと

最近強く思う。

何でもネガティヴに考え

妙に現実的で

人に心を開かない。

 

 

 

父は明るく元気で

素敵な人だと思う。

小さな家なら自分で作れるくらい

とても器用な人。

 

 

 

父がいなくなったら

母は生きていけない。

2人とも長生きして欲しいけど

特に父には長生きしてほしい。

 

 

 

 

 

前のブログは

無理して明るい記事を

一生懸命書いた。

見てくれる人を

すごく意識した。

 

 

 

今は何も考えず

思いついた事

ストレスになりそうな事を

毎日ここに置いていく。

 

 

 

読んでくれてる方もけっこういるみたいで

なんだか申し訳ないです。

 

でも、ありがとうございます。

嬉しいです。

 

明日にはもう少し

悲しみが減っていると思います。

深い心の傷を癒すには

時間が過ぎるのを

ただ待つしかないみたいで。

 

 

 

また明日も書きます。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村