nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

自己紹介

 

一緒に住んでいる彼氏がいます。

もう長いので、彼氏という響は相応しくなく、家族です。

 

自由業なので、自分で仕事を取って、それをこなします。不景気なので、なかなか難しいです。

歳をとればとるほど、若い子たちにいってしまう仕事なので、アルバイトをしようかな、と考えています。

 

ここに辿り着く前は、某有名ブログで書いていました。前のブログ、たくさん友達がいて楽しかったです。

1人のブロガーと仲良くなり、LINEまで交換して楽しくやってました。

 

しかし突然、ほんとに突然、ゲイのゲイに対する最悪の言葉で記事にされ罵られました。言葉も見つからず、反論する意欲もなく、沢山の思い出の記事やコメントを捨てて逃げるように全て削除してきました。

 

早く忘れて、楽しいとまではいかなくても、平穏な日々を過ごそうと思います。

 

ここにこのようなカテゴリーがあって、救われました。ひっそりと日記を書きます。