nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

出口の見えない闇

 

 

あんなに酷い言葉で

罵られて終わったのに

 

起きたらすぐに

彼からのメールかLINEを

探すことから朝が始まる。

 

女々しいのは知っていたけど

ここまでとは。

自分がキモくてどうしようもない。

 

 

 

明日で1週間。

だいぶ自分を取り戻して来た。

泣きたくなるほど

苦しくなることもなくなった。

 

ただ参加しているブログランキング

間違えて前にいた所のブログを開いてしまうと

鼓動がすごい。

最近出てこなかったけど

昔言われた軽い精神疾患

また顔を出してるんだと思う。

 

 

 

今日もしっかりとした心で

自分に負けないようにしよう。

やるべきことをコツコツと。

 

 

 

来週は1年ぶりの実家。

綺麗な所なので

写真をブログに載せようと思う。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村