nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

嘘つき

 

どうしてブログを書くんだろう。

 

 

 

あんなに嫌な思いをしたのに

また書こうと思ってあちこち探して

ここに辿り着いた。

 

 

 

普段、無口な方だし

感情もあまり表に出さないし

人の愚痴を聞くことが多い。

 

 

 

この風貌のおかげで

ゲイにモテたことはないけど

年上の女性には好かれる。

お話しを聞くのがお役目 笑

 

 

 

感情の捌け口がないんだね。

ここで好きな事書いて

また明日から

元気に笑顔で過ごせるように。

 

 

 

今日も明菜さんを聞いている。

 

 

 

 

    どうせ嫌われるなら

    思い切り 嫌われたい

    飾りたてた その優しさよりも

    一つの本当が 聞きたい

 

 

    どんな言葉でもかまわない

    答えをください

    もう 疲れたの

 

 

 

 

今日も涙をこらえながら

聞いている。

 

 

 

時間が過ぎるのを待つしかないって

わかってる。

 

早く心が軽くなって

作り笑顔しなくてもすむようになりたい。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村