nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

静寂の中で

 

 

ちょっと強めの睡眠導入剤を飲んだら

全く起きられなくて参りました。

 

 

 

急いで支度して

仕事に出てきました。

 

薬飲まなくても眠れて

快適に過ごせるようになりたい。

 

 

 

今日も暑いですね。

早く秋になればいいのに笑

 

 

 

前にやっていたブログでは

興味本位で近づいて来る

いわゆる「腐女子」の書き込みが

たくさんありました。

 

 

 

ゲイの性行為に対して

興味津々!!こわーい笑

ま、仲良くなった人もいて

楽しかったけどね。

 

 

 

ゲイに対する大きな誤解もあり

現実をお話ししました。

でも、結局妄想が強くて

全部正しくは伝わらなかったかな

って思います。

 

 

 

何にも言わずに

突然消えたので

悪かったなーって

今頃になって思ってます。

 

 

 

ここにいるよーっ!

って教えようかと思ったけど

ここの空気感乱したら嫌だから 

やめます笑

 

 

 

使い方はまだ慣れないけど

 

ここは

静かで

なんとなく

 

居心地がいいです。

 

 

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村