nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

愛のカタチ

 

 

 

 

ぼくの得意な、最低なところを書こうと思う。

 

 

 

好きな人が出来て

その彼がぼくの事をタイプじゃないとわかると

彼の「1番の理解者」になって

なんとか彼の側にいようとする。

 

 

 

信頼を得て、体の関係はないけど

精神的には彼氏以上を目指そうとして

なんとか彼の側にいようとする。

 

 

 

数ヶ月は持つけど

もちろん長続きなんてしない。

 

 

 

ふとした時に、ぼくの下心を見透かされたり

行動を怪しまれたり。

 

 

 

そして嫌われて終わり。

 

 

 

最低でしょ?

心は尽くしてるつもりだけど

実はぼくは尽くしてるフリをしながら

優越感に浸ってるのかな。

 

 

 

計算高く、冷静にやり遂げたらいいのに

結局「好き」って感情に負けて

自滅。

 

 

 

同じことの繰り返し。

 

 

 

歳なんてまだ関係ない。

ぼくは、愛し、愛されたいと思っている。

ほんとは、ただそれだけ。