nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

二度と戻らない、あの頃

 

 

20代から30代前半は

怖いものなんてなかったな。

仕事もそうだけど

楽しかったゲイとしての生活。

 

 

 

売られたケンカは買う。

言われたら言い返さなきゃ

気が済まない。

気に入らなかったら

とことんまで追い詰めて

切り捨てる。

 

 

 

もちろん、そんな人ばかりじゃ

ないのは理解している。

いろんな人がいるから。

 

 

 

でもそういうゲイの人

けっこういると思う。

 

 

 

正直に言って

その年代を羨ましいと思う。

自分が歳を重ねてしまい

どんどん心が弱くなり

 

なるべく争わないように

なるべく波風たてないように

なるべく嫌われないように

 

そうやって生きている事に

気付かされた。

 

 

 

仕事に自信があれば

まだ救われるのかもしれない。

でも、才能がないことに

これも気付いた。

 

 

 

早く行動して!

前を向いて振り向かないで!

過去に囚われないで!

 

 

 

取り返しがつかない所に

辿り着く前に。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村