nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

永遠に彷徨う想い

 

約1ヶ月半の片想い。

 

その一言、その仕草、

全てに心を乱されて

鼓動が高鳴り身勝手な妄想が膨らみ

嬉しさよりも、辛かった。

もちろん、相手は何も悪くない。

自分で勝手に苦しんだだけ。

 

人を本気で好きになったのは

10年ぶりくらい。

 

まだ、自分はこんなにも人の事を

愛する事ができるという現実に、

自分自身に、とても驚いた。

 

 

 

もう、最後かなぁ。

自分でコントロールできないような

気持ちになるのは辛いなぁ。

 

でも、ぼくはうまくできた人間のようで

片想いが終わって3日目くらいから

食欲も戻り、眠れるようになった。

 

1週間もすれば、

胸の中の苦しいモヤモヤした気持ちは

おさまると思う。

 

ちゃんと

「大好きです。」

って会って言いたかったなぁ。

それだけが残念。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村