nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

教えて わかる人!

 

 

梅雨入りしたのに

今日は晴れてるー

 

 

 

雨が降り、湿度が高くなると

頭痛がひどい。

台風が近づいて来ると

喘息がでる。

 

 

 

天気に影響されるこの体調。

とてもか弱そうに見えるかもしれないけど

ぼくは身長180  体重75

とても元気そうな体つき笑

 

 

 

ウケで体硬くて無駄に背が高い。

背が高いウケでもいいよって人

いませんか〜笑笑

 

 

 

昨夜はぐっすり眠れた。

思ったほどダメージはないみたい。

 

 

 

少し活動して

素敵な出会いを探してみようかな。

 

 

 

活動。。。

どうすればいいんだっけ?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村