nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

心を支配する闇 再び

 

 

前のブログの知り合いが

ちょっとデリカシーのない

コメントを人のブログにしてしまい

たたかれてた。

 

見るに見かねて

彼にメッセージを送った。

「気にすることないよ」って。

ほんとに、そんなに悪い事じゃない。

怒った奴が、八つ当たりっぽかった。

 

でも彼は謝罪してアカウント削除。

その前に仲間たちに

ぼくからメッセージ来たことを言ったみたいで

知られたくない人にまで知られちゃった。

 

当の本人は

昼間にアカウント削除したんだけど、

今見たら

新しいアカウントで活動開始してた。

 

はやっ!!

もう立ち直ったんだ!

 

若いって素晴らしいよ。

なんかおれ

ただ余計なことした

お節介ジジィみたいじゃない?

 

自己嫌悪という沼に

ズブズブと沈んでいく自分が見える。

 

また余計なことしやがって

うるせぇな

って思われてるよ。

 

たしかにその通り。

今回は余計なことした。

うざかった。

 

関わるのやめようと誓ったじゃん!

同じ事繰り返すおばかさん!

どうせ落ち込むんだから

いいカッコしていい人ぶるなよ!!

 

 

 

明日は久しぶりに

元気な顔を親に見せたい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

f:id:nell0130:20180616020806j:image