nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

恋愛って言えたのかな?

 

 

最近フラれました。

 

LINEしてました。

簡単にまとめると

 

ぼく「じゃ、待ち合わせどうする?」

相手「●●●はどう?」

ぼく「んー、少し遠いけど、いいよ!」

相手「やっぱ、やめよ、悪いし、暑いし。」

ぼく「じゃ、●●はどう?」

 

以上。

返信が急に途絶え今日で5日。

夜だったので寝落ちしたかな?と思いましたが

どうやら違ったようで。

既読にもならずこれ以来連絡なし。

 

こんな終わりってあるのかな?

ま、付き合っていたのかも

微妙な関係でしたけれども!

 

世の中いろんな人がいますね。

好きだったんだけどな。

 

頼まれて買ってきた

京都土産の八つ橋。

賞味期限切れました。