nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

平日の昼間の事

 

 

 

久しぶりに会った元彼と

成り行きで体を重ねた。

(先日散々泣いた相手ではないです)

 

 

 

温もりを感じるのは何ヶ月ぶり?

少しだけ

ほんの少しだけドキドキした。

 

 

 

でも。

 

 

 

一度終わった人との行為は

夢中になんてなれない。

相手もそうだと思う。

 

 

 

ぼくは

 

寂しかったんだ、ごめんね。

 

って言ったら、

 

 

俺も寂しかっただけだよ

気にすんな

お互い様

 

って言ってくれた。

 

 

 

「彼氏とうまくいってんの?」

「まあね。そっちは?」

「まあね。」

「つまんねー会話だなっ!」

 

 

 

その笑顔、好きだった。

でも過去の事だよね。

お互い頑張ろうね。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村