nell’s diary

気ままなゲイライフ、日々の想いをのんびり書きます。

取り留めのない独り言

 

 

 

暑くて暑くて

体調崩してました

 

 

 

最近は少し楽だったかな

みなさんはお元気ですか

 

 

 

小さい頃から海とかプールとか嫌い

夏が嫌い

暑いの嫌い

スポーツ嫌い

 

 

 

冬が好き

コートとか、洋服選びが楽しい

雪が降る前の

刺すような空気の冷たさが好き

 

 

 

そういえば、仕事がうまくいかないので

新しい仕事を探します

辛いけど頑張るしかない!

 

 

 

そして

無性に恋がしたい

もう遅いのかな

若い頃散々したし

辛い思いもたくさんしたけど

 

幸せな気持ちにも

いっぱいなれた

 

あの気持ちに

もう一度なりたいなー